アトピーでも脱毛可能です!

 幼い頃にアトピー性皮膚炎だったので不安でしたが、シースリーでは安全に脱毛処理ができました。自宅でカミソリで処理するより安心です。旭川店はスタッフが親切なので、初めてでもリラックスできます。施術は光を照射するだけなので痛みはなく、施術後は肌がスベスベになっています。全身をケアしてくれて月に7500円はほんとにリーズナブルです。


初めての脱毛体験は旭川のシースリーでした
1,敏感肌は脱毛サロンで処理した方が安全
2,初めてのシースリー体験でビックリしたこと
3,スタッフの対応が親切で丁寧なので安心
4,光を照射するだけなので痛みがない施術


1,敏感肌は脱毛サロンで処理した方が安全

 私は子どもの頃にアトピー性皮膚炎にかかったことがあるので、肌は特に敏感なんです。日焼けなどもなるべくしないように気を遣っているので、肌が白いんです。そのためもともと濃いムダ毛がけっこう目立つんです。短大に通ってる時に友だちは脱毛サロンに通ったりしてたのですが、私は敏感肌なので行けないと思っていました。でもカミソリでムダ毛処理をすると、肌がカミソリ負けすることもあるので脱毛クリームを使ってたんです。ある日、友だちの1人と雑談しててムダ毛の話題になった時です。その子もアトピーだったんですけど、サロンで定期的に処理していると言うんです。その子が通ってたのはシースリーでした。家に帰ってパソコンですぐに調べてみたんです。色々な口コミを見たら、私と同じような悩みを持っている人が多かったんです。専門のサロンで処理した方がかえって安全という口コミあって、ビックリしました。


2,初めてのシースリー体験でビックリしたこと

 その口コミを読んでから、それまでグズグズ悩んでいたのがばからしくなったんです。もっと早く専門のサロンで処理すれば良かったと思いました。そこで友だちから色々とシースリーの情報を聞いて、旭川駅前にあるシースリーのカウンセリングを受けることにしたんです。ホームページから予約をするんですが、希望の時間帯がすぐにとれました。事前にホームページを見ていたんですが、シースリーは他のサロンに比べると料金がとてもリーズナブルなんです。全身脱毛が毎月7500円なんです。でも実際はオプションとか色々あって1万円超すんだろうなと予想はしていました。でもカウンセリングの時に確かめたら、全身脱毛プランだけのお店なので他にオプションもなく定額制なんです。また、シースリーは店舗移動が可能なので、この店舗だけに通わなくてはいけない。といった決まりがありあません。どこの店舗でも通うことが出来るので、買い物ついでに他の店舗に通うことも可能です。また、いま通っている店舗の予約が行きたい日に取れなかったとしても、近くの店舗の空き情報を確認すると空いていたりします。なのでシースリーは予約も取りやすくとても通いやすいです。


3,スタッフの対応が親切で丁寧なので安心

 私が体験したシースリーは旭川駅から歩いて5分程度のところなので、アクセスはとても良かったです。私は主に電車で通っていましたが、夜の予約が取れた時には車を使いました。駐車場があるのでその点も便利でした。初めての施術の時はちょっとドキドキしましたが、担当してくれたのがシースリー旭川店のカウンセリングの方は女性のスタッフの方だったので安心しました。カウンセリングの時にアトピーのことや敏感肌のことを相談したんですが、その点はしっかり配慮して施術をすると言ってくれたんです。私のような敏感肌の女性はけっこう多いらしくて、安全面ではしっかりケアしているとのことでした。最初に身体にジェルを塗ってくれるんですが、塗る前に冷たいですよと声がけしてくれます。実際に脱毛処理をする時にも声がけしてくれるので、その点はとても安心感があります。旭川店のスタッフはとても親切で丁寧でした。


4,光を照射するだけなので痛みがない施術

 シースリーでは全身の処理がたったの45分で終わるので、負担が少なくて楽です。勉強が忙しい時でも気晴らし気分で施術を受けることができます。一番不安だったのは処理する時に痛みだったんですが、光を照射するだけの処理なのでほとんど痛みは感じませんでした。身体全体がホカホカしてきて眠くなるほどリラックスできます。施術が終わるとローションで全身をケアしてくれるんですが、これがとても気持ちよかったです。友だちも言ってたんですが、処理が終わった後の肌はスベスベになります。というのもジェルやローションに美肌効果のある美容液が含まれているからなんです。敏感肌の私が恐れていたような肌荒れや刺激はありませんでした。自宅でカミソリ処理をする方がよっぽど危険です。ムダ毛は周期的に生えてくるので、それに合わせて定期的に処理をします。私は2ヶ月に1回のペースで行います。